2013/03/17

約束ぅ?

届きました!

ジャジャァ~ン!
「ドンジャラDX ドラえもん」です!
昨日発売したてのNewバージョンです!!!

姦し3女が勝手にホワイトデーのお返しに設定してあったアレです!
えぇ、えぇ、回転寿司で終わりではありませんでした、父ちゃんはちゃんと覚えていましたよ、予約までして買ったんですよ!!!

とりあえず説明書はスルーして(多分)通常ルールでプレイ!
お約束の3回戦は父ちゃん1勝、ポン2勝でした(笑

またしばらくドンジャラ勝負が続くでしょう・・・

>キク、まめ
さぁ、帰ってきなさいよ(爆

1 件のコメント:

  1. そのひとこと、挑戦状と受け取りました(笑)

    返信削除