2013/03/03

ちょいギレ、、、

市内の高校主催の中学生ソフトボール大会は順延されて、今日と来週末になった、今日こそ観に行く予定だったんですが・・・
(ちなみに、チンがもうしばらく見学に行くであろうチームは今週末 遠征です)

で、出立直前になってチンが
「父ちゃん、、、行かなくてもイイ?」と問うてきた。

出たっ・・・

最近このフレーズ頻発のチン。
(ポンの試合観戦に)行っても何もする事が無い事も分かってるし、きっと1試合持たない事も自分でワカッテル。
ましてや きっと父ちゃんは試合に没頭してしまう事も齢小2のチンの頭をもっても想像に難しくない・・・・

ちょっとね、ワカルんだけれども、、、、
ポンがソフトを始めてから チンは遊ぶっつっても清々遊ばせてあげれなかったかなぁ????と言う思いが無い訳でもない・・・
なので結構チンには甘い!!!!

でもね、ちょっとソレが普通になっちゃね・・・
ほんの少しキレた!!!
いや、怒っちゃいないよ。

「あのなぁ、、、怒っちゃいなけど、、、」
「、、、、、」
「最近 ソレ多くねぇ~か?」
「、、、、、」
「試合に行くのは決めてた事でしょ?直前になって『行かない』ってぇ~のはどぉ~よ?チン?」
「、、、、、」
「まだ小2だけどもさぁ、そろそろワガママも聞けないぜ!」
「はい、、、」
「で、イイんだけどさ、行きたくなきゃぁ、、どうすんのさ?自分で決めぇ~!」
「行かない・・・」

えっ?そぉなの、、、(汗;

あぁ~あ、、、ポンの雄姿を観たかったんだけどなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿