2011/12/01

ピ~ピョロ ピーピー!!

N50のCFWの起動音がウルサイので変えたいな、と・・・
最初はSNSDの掛け声でいいのが無いかと漁ったが イマイチだったので じゃぁR2-D2のbeep音だよな!と言う事で HDDを漁る。
R2-D2のbeep音はかなりストックがある筈だったんだがローカルディスクに見当たらない????
バックアップの方へ移動しちゃったかな????
面倒臭いのでネットでちょっと漁ってみたら面白いページを発見!!!!

R2D2 Translator
英語でタイプするとR2-D2でしゃべってくれます、それだけです(笑
で、もってMP3形式でダウンロードできます!!!!
どぉって事ないんですけど SWフリーク、R2-D2フリークのオイラにはドツボです(爆

システムフォルダを屠ってサクっと変更。
コレで起動音がR2-D2になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿