2011/12/10

LAST GAME

浅間神社杯
泣いても笑っても今年最後、そしてポンにとって小学生最後の大会です!


まぁ、先の女子括りの最後の大会もそうだったんですが、今年は【ラスト】と云う高揚感とか緊張感が親子共にありません、、、それもこれも・・・(秘

今日もそれほどの緊張感も無く、、、
それでも最後は最後ですから、、、、

試合は初戦敗退、当然の結果ですね。
モチベーションが高かったら勝てたかもしれない・・・くらいのレベルに見えたんですがね 如何せんグダグダでしたね チーム全体が・・・

今日のポン
先行で始まった初回の先頭バッター
今日は最後なのであまり細かい指示はしてません「思いっきりヤってこいっ!」
最後だから、、、あまりウルサク言うつもり無かったんですが ヘタレ過ぎて・・・(爆
なんだかなぁ~~~~~バッターボックスでバレエでも踊ってるかの様にクルクル回ってます(激爆
覇気もありません、当たり損ねで塁には出ました、チームの最初の点もポンがホームベースを踏みました、、、
が、何だが印象に何も残りませんでした。

守備ではソコソコに球を捌いてはいました。
レーザービームも2発発射!一発はキレイに決まりランナーを射しましたが、一発は転がっていたバットに当って球が逸れ1点献上・・・何故ソコにバットが????
コレはコレで・・・・・・・・・まぁ、ポンのせいではりません、タイミング的にもクロスプレーになりそうだったので、、、、

正直チームもポンも【ラスト】に相応しい動きではありませんでしたがこの赤いユニホーム姿も見納めなのかな?
(もうしばらく練習スケジュールが残ってはいます)

0 件のコメント:

コメントを投稿