2011/12/22

富士山

静ぉ岡在住なので富士山は馴染だ。
普通の生活の中でコレくらいに富士山が見える。

遠方から来た人によく「富士山 大きいですね」「イイですね~」と言われる事が少なくない。
が、産まれた時からこのサイズを見慣れているので 内心『そぉですかぁ~』と思ってしまう(言いませんよ、モチロン)

よく旅番組とかで展望ポイントや旅館からの景観とかで「晴れた日にはココから富士山が望めます」みたいな紹介があってもその小ささに 内心『そぉですかぁ~』と思ってしまう(リフレイン・・・)

それでも富士(地名)方面へ向かうとこの富士山がもっとデカくなる!
そうなるとやはり「おぉ、スゲェ!!!」ってなる。

富士山ってやっぱりスゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿