2011/12/16

カレンダーガジェット(2)

このブログの右上方にあったカレンダーガジェットを変更しました。

以前のヤツはbloggerと連携していて 日付クリックで該当記事に飛べたんですが、つい最近クリックしたらウンともスンともならん・・・?
まぁ、そんなに頻繁に使う機能ではなかったが 設置当時は普通に機能していたんだがなぁ?と思って作者さんのトコへ行ってみると bloggerのシステム変更で(カレンダーの)機能不全になったそうで、改修スクリプトが既にUPしてあった。

で、そいつに変えてみたんだが挙動は変わらず?
以前IEとは根本的に相性悪かった経緯があるので ブラウザのせいかな?とも思ったが ブラウザを変えても挙動は変わらず?

まぁ、アーカイブはあるので記事リンクカレンダーは“要らない”っちゃぁ“要らない”んだが、只のカレンダーになちゃったんなら変えようかな、、、と(汗;
で、拾って来たスクリプトに差し替えてみた。
月毎にデザインが変わるんだそうだ。

月間表示にもなります

オサレでそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿