2011/11/30

ナンダよぉ~

調子ヨさ気に記事を書いてきた おNEWのFMトランスミッター
最初の記事で“パッケージは捨てちゃったのでメーカーは定かではないですが”と書いたんだが、筐体に思いっきりメーカー名(供給メーカー)が書いてあった。
サイトもあって、ちゃんと取扱商品にも掲載されていた。
再生モードについてサポートページに載ってるかな?と探したが見当たらないので問い合わせてみた!

[再生モードの表記が説明書と違います。
フォルダ内ランダム再生のモードがありません、仕様が・・・]

すると中1日で返信が来た!
どうせ放置か忘れた頃に返事が来るのだろうと思ってアテにしてなかったので意外とビックリ(笑

[このたびは、説明書上の記載に誤りがあり、
お客様にお手数をおかけする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再生モードの表記につきましては、お客様のご指摘の通りでございます。
その為、ランダム機能はフォルダ内外の選択が仕様上できないものでございます。]

発売が今年の夏らしいが、そろそろこの辺の情報(クレーム?)は入ってるんじゃマイか?と、ありきたりの定型文で返信が来ると思ってたが、“お客様のご指摘の通り”とあるように ちゃんとこちらの問い合わせ文を読みぬいて返事を書いているようだ(問い合わせ全文では モード設定時の表記や挙動を説明書と照らし合わせて説明しておいたので)

今回のこのサポート体制には好感が持てる・・・が、やっぱり出来なかったのね、フォルダ内ランダム・・・(哀;

買ったばかりだったり、値段が値段だけにあまり期待してなかった相対評価で 結構ヨさ気な事を書いてきたが、結局メモリ機能も停止した曲と周波数だけだったり(再生モードは記憶されない)中華モンとの対比で やはり、ちょっと、ノイズ多かったりと 早くもガッカリ感が膨れつつある。
が、何よりも全曲対応ではあるがランダム再生が魅力だ。
今のところSNSDとT-ARAの曲がアルバム毎にフォルダ分をして全部で150曲くらい入ってる、今はSNSDのNEWアルバム[The Boys]がデフォでヘビロテ中(フォルダリピート)だが、偶にフォルダ移動やランダム再生すると気分転換になる(T-ARAのNEWアルバム[Black Eyes]も聴かなきゃならんし・・・)


何だかんだ言ってこの辺の切り替えがカンタンに出来るので中華モンには戻れないですな・・・・
既に次を物色中・・・(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿