2011/12/24

クリスマスイヴ

ソフトの練習も無いすがすがしい土曜日(笑
ちょっと前に 冗談混じりにMちゃんを誘ったら「来るっ!」って・・・
おぃおぃ、クリスマスイヴだぞ!
それでも、夕方から予約があるらしく昼に帰ってくるそうだ(無理せんでもいいぞ・・・)
Mちゃんが来た途端にプレゼント合戦!!!!!
Mちゃんも、ポンも、チンも嫁さんも・・・
各々にプレゼントを配りまくる!

そしてラッピングのグズが散乱する(笑

父ちゃんにはこんなモンが回ってきました、ツボかも!

ディナーの様な昼飯を食って、
Mちゃん持参のケーキ!
ミニサイズがテンコ盛り、並べてみました。

(多分)ほとんど衝動買いで嫁さんがこんなモノを買ってきた!

ポン、チン、Mちゃんで建設!?

見事にチョコの家完成!

夕方、Mちゃんはそそくさと(笑)出掛けて行きました。

さて、今夜サンタさんはくるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿