2011/12/07

関心事

ポンの動向・・・
ソフトは女子だけの最後の大舞台?も終わり、残すは男女混合の大会ひとつ、今日もナイター練習でしたが 惰性でやってる印象(あくまでも客観的印象です)

今のポンの関心事は来週の修学旅行!!!
家族以外での遠出(県外)外泊は初めてかもしれない(ソフトの合宿や学校の宿泊訓練とかもあったが県内だし、観光地?ではないし・・・)

一丁前にPCを扱うポンは何やら事前に調べモノなんかしたりしてたりする。
「父ちゃん、コレ印刷して」と云ってWebページの印刷をせがまれる。
この間はお土産屋さんの所在の検索指南とMAPの出し方なんぞを聞かれた。

今日は「修学旅行前に美容院行ってきた」とウキウキで話していた。

うんうん、楽しいぞ修学旅行!きっとな!!!

「でも怖い・・・」とポン
「何ゾ?」
「だって広島と神戸だもん・・・」
奇しくも原爆、地震の被災地廻りに聞こえる・・・“修学”旅行なんだから 当然そんなトコロを廻るんだろうが、要は『自由時間 命』だよね、そんなモンだよね(笑

最近の“女子”はどんなコトするんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿