2011/12/12

インク切れ

Canonのプリンタを使ってる、一貫してプリンタはCanon党である。
独立系のインクタンクを採用したのは確かCanonが先だったように思う。
で、インクが無くなると単色でインクタンクを交換するのだが、今日プリントアウトを頼まれて印刷実行すると!

プリンタ情報としてインク残量を示すウィンドウが開くのだが、ある意味キレイにインク残量警報が出た!

今までは多くても2色の警報だったのだが全タンクの残量警報が出た!
こんな事は初めてだ!
トラブル、、という意味ではなくて こんな表示は初めてだったので思わずキャプチャしてしまった。
惜しいのはイエローが残ゼロでゾロ目?にならなかった事(笑
とりあえず予備インクは常備してるし問題はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿