2011/12/04

な、な、な・・・(汗;

今日 嫁さんがクリスマスの飾り付けの準備に入った!
ガサゴソしてるとチンがイキナリ
「サンタさんって、父ちゃん?」と・・・
ドキッ!!!!!!
「な、な、な、何をぉっ????」
ポンでさえも限りなく気付きながらも気丈にサンタさんを信じてる・・・風なのに!!!オマエはサラっとさぁ、、、、

と、、、、、違いました。
昨年か一昨年に買ったクリスマス人形!
雪だるまの色違いシリーズでシリーズ中1体がサンタさん、丁度家族が4人なので それぞれ自分の人形の担当があり、そのうちサンタさんが父ちゃんの担当でした、なのでチンの台詞は
「サンタさんの人形って、父ちゃんの担当だっけ?」
と言う事だったみたいです。

いやぁ、あまりにもサラ~っと言ったんでドギマギしちゃいましたね(汗;

お人形さんは階段に鎮座しました。

ライトが入っていて光ります!

2 件のコメント:

  1. 階段上がる時に 蹴らないように気をつけよっと(#^.^#)

    返信削除
  2. サンタだけ蹴る、、、とかはナシでな!

    返信削除