2011/12/14

クリスマスツリー

帰宅前にこんな写メールが届いた。

ポンに「(修学旅行から)帰ってくるまでにツリー飾っといて」とリクエストされていたそうである。

帰宅するとメールの通りにツリーが立っていた。

おぉっ!イイ感じ!!!!

何か例年とちがうなぁ?
「何かイッパイ飾ってあるけど、今年はイイね?」
「でそっ!!!飾り買ってきたの!」と嫁。

うん、昨年までは“老舗のタレ”みたいに毎年溜まっては壊れていくオーナメント群が何の脈絡も無くゴチャゴチャと飾られていた、が、ちょっと前にTVでヤってた“ツリーの飾り方”みたいなのを参考にでもしたのかな?
シンプルで統一感のある飾り付けになっている。
「ヤれば出来るじゃん!!!」と口に出しては言わないけれども・・・(逃っ=3

イルミも点くんですが、
イルミローテーションとシャッターチャンスと影?の関係で

燃えさかるツリー!悪魔が出てきそう!

コッチは幽霊が出てきそう(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿