2011/11/27

アルプス壱萬尺

昨日の記述通り 今日チンと父ちゃんで留守番です。
“アルプス一万尺っ 小槍のっ うぅ~えでっ♪”
ご存じの手遊びですが・・・
何故かチンが最近コレにハマっているようで 今日は延々とコレのループでした。
替え歌バージョンも何通りかあり“ジっちゃん、バっちゃん”や“オバケ”とかも出てきます(笑

¥100均行ったり、洗いものしたり、タブレットで遊んだり、ビデオ観たり、オセロしたり、くすぐったり(笑、かくれんぼしたり、、、、イロイロ遊んだ筈ですがトータルで行くと“アルプス壱萬尺”がいちばん時間も回数も群を抜いていたかもしれない・・・・
結構疲れた・・・(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿