2011/11/06

お買い物~♪

朝から雨でソフトは休み!
午前中はダラダラとして午後から お買い物~♪

ポンもチンも秋冬の服が無い!
そして靴も無い!
父ちゃんと母ちゃんも無い・・・

いや、例年通りだったらそれほど困らないんですけどね・・・・
今年は、ホラ・・・・いつもは夏前だったアレがズレ込んで・・・来週 決行だもんで・・・・・・

先ずは靴!
プーマ じゃなきゃダメですっ!!!!
えぇえぇ父ちゃんのエゴなんですけどね・・・(笑
ま、ま、最終的に押し付けはしない(つもり)んですけど、ナントナクみんなプーマに収まります(爆
チンのサイズはプーマのラインアップにはサッカーシューズくらいしかないので仕方がありません・・・・チンはブーツを選択。
ポンはプーマのハイカットのカワイイ奴をチョイス。
母ちゃんはプーマの普通のヤツ?をチョイス。
父ちゃんはお気に入りのヤツが見つからず・・・・でも、残り1足の特価品をGET(笑
結局(チン以外)みんなプーマ(爆


何気に男勝りを決め込んでいる(周りからもそう思われてる)ポンは 美的センス抜群の父ちゃんからすれば 本当は“ピンク”が似合うんですけども「女みてぇ~」って言われるのが気恥ずかしいらしく(女の子なのに)あまり“ピンク”を着ません(っつぅか聞くと却下するので持ってません)

でも、昨日ユニクロの[プレミアムダウンウルトラライトパーカー]のピンクを勝手に買ってきました、見せると「えぇ~~~~っ」って言ってましたけど、羽織って、鏡見て、、、、
カナリ気に入った様子(笑

今日も何だかんだ言いながらも父ちゃんと母ちゃんの見立てた服で渋々承諾してましたけど・・・・・
帰宅してプチファッションショーが始まるとご満悦でした(爆

チンの方も「コレがいい」だとか「ソレじゃヤダ」とか ポンよりもうるさい位ですが、基本 何も考えずに反応してるだけ(爆
なので「可愛いじゃん!」「イイねぇ~」と言っておけば「じゃ、ソレでイイ」で決まり。
コチラも帰宅後のプチファッションショーではご満悦!!!(激爆

父ちゃんはパンツと靴下と、ソフトの練習用のインナーと・・・・
母ちゃんは・・・何か買ったっけ?

今週末だけで幾ら出費しただろう・・・(汗;
着々と準備は進行中!
「出かける時に必要でそ?」って言葉を何回 吐いたかワカランがポン、チン共に まだ何も気が付いていないようだ・・・

4 件のコメント:

  1. 決行はいいけど、職場にお休みを申請して下さいよ(-"-)

    口止め料高いからね☆彡

    返信削除
  2. 口止め料・・・?
    そんなモン獲るとモロモロのサポートが切れるぞ・・・(笑

    返信削除
  3. 私もそう思う(笑)

    返信削除
  4. オレを脅そうなんて10万年速いぞ(爆

    返信削除