2011/11/26

6年生 交流会

今日は6年生だけのチーム編成で他県からの招待チームと対戦するエキシビジョンカップ?です。

県内チームから集まった6年生は3チームに編成され、今日3試合 明日2試合が予定されています 大会(イベント)の試合総数は相当な数になります。

ポンのチームの6年生が編成されたのは静岡中部の3チームの合同チーム、県内3強の一角が組み込まれたチームになります。
足を引っ張らなければいいが・・・・(汗;

合同チームで練習が始まります。
こぉゆぅトコロでもチームカラーが出ますね、ウチのチームったら緊張感も無ければ機敏さもありません、ダラダラです、、、、もぉっ!!!!
父ちゃんはカメラマンなので今日は多くは叫びません(爆

さぁ、初戦です。
ポンはスタメン落ち・・・本人ブー垂れてます(笑
3強のチームが主体となって試合が進みます。
ポンは途中交代でフィールドへ、ポディションはライトです!
慣れないポディションで動きがギゴチないですが、球もあまり飛んで来ません(笑
打撃も・・・・パっとしません、、、、、
まぁ、イイトコ無しですね・・・・・・・

2戦目も初戦と同じくスタメン落ちで交代ポディションも、動きも打撃も初戦をなぞる様な出来、、、まぁ、今日はお祭りの様なものなので・・・

3戦目。
スタメン出場なりましたがポディションはライト・・・
ポン本人もツマラナそう・・・いいえ、ポディションに優劣があるのではなく、球が飛んでこないんでね、、
打撃も・・・今日はもぉボロボロですね、本人も自分の不甲斐無さに居心地が悪そう、、、だよね、悪いよな?

総じてポンの活躍、、、と云うか動きはナシ。
声だけはシッカリ出てましたけど・・・・・

グラせん も大事です。


先述の通り父ちゃん 今日はカメラマンです。
自チーム、自チーム戦だけですが都合1000枚超えの写真を撮りました。
先週の大会でバッテリー切れを起こし途中でカメラが起動しなくなりました、まぁ、充電忘れてたからなんですけど・・・(汗;
で、今日は充電バッチリだったんですよ、バッテリーグリップに2本分・・・
なのに、今日もバッテリー切れを起こし3試合目を撮影出来ませんでした、、、そろそろバッテリーが寿命のようです。

明日は県内3強のウチ2強が先週の大会の決勝戦と表彰式の為 不参加です、県内チームはチーム編成を変更します、あまり面白そうではないので(爆)父ちゃんはチンと留守番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿