2011/11/09

NEWS

子供のころは“ニュース番組”なんて 大っ嫌い だったのに 歳をとって 普通にニュースを観る。
観るだけでなく そこそこに世の情勢なんかが気になったりもする。

でも、ナンダロウ?
現在の夜の帯でやってるニュース番組ってオモシロくない・・・
いや、面白い必要はないのだが 極端にツマラナイのだ。
久米ナントカあたりからだろうか?
ニュース番組がバラエティ番組になった。
で、作られた特集コーナーとかが ココ最近 突出してツマラナく感じる、触りですらツマラナイので結局 よく観ない・・・・

夕方のニュースが最も簡素に情勢を伝えてると感じるし、地方ニュースもそつが無い、が、夕方のニュース時には そうそう帰宅してないし・・・・

PCでニュースサイトを巡回したりするが、一番手っ取り早いのはケータイのニュースヘッドラインだったりする。

うん、やっぱり歳とったんだな、、、

2 件のコメント:

  1. イベントどうだったのかなあ(*^_^*)
    更新楽しみ!!

    返信削除
  2. もう少し待って・・・(笑

    返信削除