2011/11/05

ストレス発散!?

ポンは蕁麻疹がちょいと気になりますが練習へ!
今日はチンのストレス発散の為にちょいと遠方の公園へ行きマスた。
↑サルが居ます


ちょっと前に学校の遠足で行った公園で、チンのリクエストです。

久々に父ちゃん&母ちゃんを独り占めしてテンション・アゲアゲのチン!
カナリの広さの山肌が丸々自然公園になってるような造りの公園で、結構 勾配の急な散策コースを 半ば小走りに駆け廻ります!
コレが父ちゃんと母ちゃんには結構な重労働・・・(爆

後半は開けた場所でキャッチボール!
クラブには「入らない」と今のところ言い張ってるチンですが、ソフトボール自体が厭な訳ではありません。

今まではスポンジのボールで遊ぶ程度だったのですが、今日はソフトのホンマもんの2号ボールでキャッチボール!

只のボール遊びではなく、それとなく父ちゃんも母ちゃんもフォームの矯正とか指導しながら・・・・
でも、厭になっちゃうと困る?ので褒めちぎりながら(笑

チンも段々その気になって来た・・・のかな?

昼メシ食って、ユニクロで“プレミアムダウンウルトラライト”を家族分 買い物してポンのお迎え。

帰って来てからもチンのテンションは下がらず、疲れ果てて布団に入ると瞬殺でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿