2011/11/17

ヤネウラ復活ぅ?

本家の掲示板「ヤネウラ」が暫定復活。

間にディズニーを挟んだが、そうそう放置もしておけない。
それでも十数種のスクリプトをトライアンドエラーで検証したが、そうもしっくりこない。
レンタルサーバーの制約で動かないノもあるし・・・

どうしても元のスクリプトに代わるモノが見つからない、だったら・・・・・
神スキルは持ち合わせていないので 現在の不具合の原因が分ったわけではないが、今一度スクリプトに手を入れてみる。大元のスクリプトにかなり独自に改編してる、しかも継ぎ接ぎだらけなのでかなりみっともない・・・(いや、オレの手を入れた所がね)それでもオリジナルでは対応していない嵐対策も何個か組み込んである、今回の不具合はこれをさらに搔い潜るモノだ・・・
うん、ちょっと、もう手の入れようも無さ気・・・

それでも少しだけ気休め的に手を入れて動作検証!
うん、やっぱり最初は動かない(ココダメだろうな?ってトコ イヂったから)
何度か書き換えしたりして また 元の掲示板システムが動くようになりました。

今度何かあったらホンマにアカンやろなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿