2011/11/24

鳴るケドねぇ

また!?FMトランスミッタープレーヤーを買いました。
既にパッケージは捨てちゃったのでメーカーは定かではないですが(汗;
今回はパッケージングも説明書もしっかりと日本語にローカライズされたものです。
とは言っても 前の中華ガジェットよりも安い品なので製造はアチラでしょうね、きっと・・・

対応形式がmp3オンリー(対応ビットレートの記載なし)で内蔵メモリもナシ、先の中華モンは音源ファイルは2~3種対応で アヤシイ動画ファイルにまで対応していたし、2Gのメモリも内蔵していたまぁ、まぁ、それ相応の価格差があるし、ソコは問題視するところではないのでスルー。
前の中華モンもまだまだ現役で使えているし・・・・
ではナンデ?

いや、実はコイツはフォルダ移動とランダム再生が可能なんですよ!!!
これは期待!!!
中華モンは思いの外(思ったよりもですよ)音質がヨカッタ・・・悪くなかったが、コイツはどうだろう?

早速 中華モンに挿していた2GのSDにファイルをブっ込み直して再生検証!!!
・・・・・・・・
鳴りません、、、、、?
ナンデ?
音質云々の前に鳴りません・・・・・・
初期不良?パッケージ捨てちゃったし・・・(涙;
試しにUSBメモリを挿してみる!
鳴った!!!!!!!
音質も中華モンと同等(ボリューム幅が小さいが・・・)
フォルダ移動も確認!!!!
とりあえずひと安心、ナンデSD鳴らんかってん?スロットモジュールがイカレてんのやろか?
お約束のハンダ不良か?基盤損傷か?????

USBメモリはスロットの位置関係で少々不格好、、、不格好に変わりはないんだがまだSDの方が取り回しがイイ、、、、
ダメ元で肥やしになってた1GのSDで検証!
鳴るやん、普通に鳴るやん!!!!!!
ナニ>中華モンで認識してた素のSDを認識せんのぉ?相性ぉ~?????

まだ初期の検証段階なのでもう少し検証が必要だ
レジュームが効くらしいんだがチト怪しい、、、
周波数が記憶されるらしいんだが、現状されない。
ランダム再生はまだ未検証。
局名表示はナシ。
意味のないEQ
都合の悪い事、、、のみならず、詳しいことは一切書いてない説明書(爆
鳴るには鳴るが“使えない臭”がプンプンしてきた(汗;

安いんですけどね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿