2011/11/03

各々の祝日

ポン
月末に 近隣 数県 合同で6年生だけの編成で試合に臨む大会?があります。
当然、同チームの6年生だけではスタメンに足りないチームばかりなので 混合編成になります。
静岡は3チームが編成されたようです。
で、今日は県内の6年生プレーヤーが集結しての練習。

ヘトヘトになって帰って来たポンに様子を聞くと・・・
今日のポンは相当ヘタレだったようです、機嫌が悪いです(笑
「守備は?バッティングは?」
苦笑いするだけで答えません・・・・・・
本戦では活躍できるのかな?

ま、エキシビジョンみたいなモンだからね、、、これで他のチームの選手との交流も盛んになりますね。


チン&嫁
青い日や赤い日は基本的にポンのソフト・・・・
毎回グランドに行く訳ではありませんが、そうそう遊び廻ってもいられません・・・・・
雨が降ればグダグダ・・・・・・・・・

うん、チンもストレスが溜まっちゃいます!
怒られれば(こっそりと)先日の様な“脅迫状”を書いちゃったりもします(笑

今日は母ちゃんと一緒に 近くの大きい公園に遊びに行ったそうです。
しこたま遊んだそうです(爆
チンにはいいストレス発散になったようです。
母ちゃんはヘロヘロです(爆


父ちゃん
普通に仕事です、、、、、


夜20:00前になると もう ポンもチンも目が逝っちゃってます、二人とも布団に入ると瞬殺でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿