2011/11/15

ディズニーリゾートへ行ってきた。 2日目

わりと早い起床。
何時ぞやのように早朝(ショーの)リハはやってませんでしたが、山車が一台湾内に出ていました。
パーク内も車が走ったり清掃員がいたり・・・・

昨日はシー、今日はランドです。
ホテル宿泊者の特典で15分前に入場できます。
モノレールでランドへ!
かすかに霞んでますがスカイツリーが見えました!

宿泊者専用のゲートもかなりの列・・・今日もか?
それでもボチボチと入場!
きょうの(最初の)予定!
ダッシュで“スプラッシュ”のファストパスを取って、その足で“ビッグサンダー”へっ!!!
入場直後ポンと父ちゃんがダッシュ!!!!!
が、、、、、父ちゃんが持ちません(汗;
昨日歩きすぎて股関節と右に膝裏の筋ヤっちゃってて(言い訳
それでもアトラクション近くまで来ると ココで何やら足止め!?
折角早く入場したのに人気マウンテン系はこの位置(メリーゴーランドあたり)から9:00にGO!が出るらしい?で、“ビッグサンダー”がメンテで運休中のアナウンス!!!!

そして9:00!ポンがダァッシュ!!!!!
先頭でファストパスをゲットしている間 母ちゃんとチンは“ミッキーのフィルハーマジック”のゲートへ。
今日も人は多いですが さい先は悪くないです。
昨日 食べられなかったポップコーン(笑

“カリブの海賊”“蒸気船マークトゥウェイン号”復活した“ビッグサンダー”“グランドサーキット”と今日はかなり順調(人手のわりにはですけど)
傷心旅行?(爆

ポンとチンも昨日の疲れからか?いつもほどの我儘は言いません(言わない訳ではないですけどね)

午後のショーを観覧して今日(今回)はもう帰りましょうか?
減量中のボクサー・・・ではなく、ショーを待つポンです。

ポン+母ちゃん、チン+父ちゃんに分かれて最後のお土産ショッピング。
チン+父ちゃんはイキオイで“スター・ツアーズ”にも搭乗!!!

16:00前に夢の国の国境を出ました。
無事 静ぉ岡まで帰ってまいりました、うん、今年は疲れたなぁ・・・・
とにかく アノ混雑ぶりには参った、、、、
多分、泊りでのディズニーは今年で打ち止め?(ポンが中学に上がったら多分無理)
ディズニーイベントランク的には散々な今回だったが、ポンもチンも喜んではくれたようで・・・

2 件のコメント:

  1. それがフツーだよぉ(ーー;)
    少なくとも、休日のTDLしか知らないMにとっては…

    チンちゃん、おみやげありがとね!

    返信削除
  2. フツーなのぉ!?
    折角 仕事休んで平日にしたのに・・・
    もう来年は無いかもしれないけど、あったら やっぱりいつもの何も(シーズンイベント)無い時期の方がいいな・・・

    返信削除