2010/01/02

やっぱり買っちゃった。

新年早々、ホームセンターの初売りセールでコイツをゲット!

Willcom WR-01-2X

プロファイルにより音楽は聴けないだろうがなんとなくヘッドセットと言うモノを付けてみたくて・・・(笑
いや、実際必要ないんだけど・・・(汗;


初詣に行く前にホームセンターに寄って決め撃ちで購入!
何と!車内電源用の充電アダプターもセットされているので神社に着くまでに充電!!!(近所ではなく遠方の神社へGO!片道1時間ちょい・・・)

で、神社の駐車場で早速ペアリング!
機器は認識完了!で接続ドォ~~~ン!!!!!

???????!!!!!!!
《対応機器ではありません》・・・・・・

ナヌ!?
製品番号まで認識するくせに接続が出来ないトナ!!!?
う~~~~ん、、、、、
[MOTOROLA S9]の時は接続できても音が出てこんかったし、、、こりゃXminiの所為かな?中古だしぃ??????

で、帰り道、、、、、
チンのトイレ休憩でローソンへ立ち寄った時にこっそり嫁さんのCA004で検証、、、、
《対応機器ではありません》・・・・・・
うはっ・・・・ケータイの所為ではなさそうだ・・・・
安物買いの銭失いだった...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿