2010/01/08

性懲りも無く・・・;

今日はコレが届いた!

LBT-HPS01C2

迷走するBluetoothヘッドセット紛争?に決着がつくのか!?


[MOTOROLA S9]の音出ない症状に続きサンワサプライの[MM-BTSH9]で決着を見せたかに思えたがどうしても片耳のヘッドセットの憧れから?地元ホームセンターの初売りセールの[Willcom WR-01-2X]で挫ける・・・・・・
もうどうにでもなれっ!!!!とコイツを注文(爆

LBT-HPS01C2

こいつはハンズフリー通話プロファイル(HSP/HFP)に加えオーディオプロファイル(A2DP)にも対応している!おまけに著作権保護技術SCMS-Tにも対応しているのでワンセグ視聴も可能だ!(いや、Xminiはワンセグついてないですけど・・・・)

で、片耳使用も当然可能なんだがステレオ出力用お接続イヤフォンも付属、取り付け/取り外し可能でモノ/ステレオ切り替え(付けるか外すかだけでスイッチがあるわけではない)も可能!

メーカホームページにてXminiの対応も確認!!!!!
ココに来て真打登場なんである!!

早速パッケージを開け先ず充電。。。。。
充電が終わりいよいよXminiとのペアリング!
ペアリングも完了、で、接続っ!!!!!!!
アッサリ繋がりました!LMPの音楽も聴こえます!通話テストもアッサリとクリア!!!!!

あぁ、長かった・・・・・
あれほど必要ないと言い張っていたのに、、、こんなに遠回りしてやっと理想の形に漕ぎ着けました。

だから何だ?

と自分に自問したが答えが見つからない・・・・(汗;
繋いでみたかったんだよ、片耳の所謂ヘッドセットってぇスタイルで・・・・ただそれだけ・・・
えっ?それだけ?

・・・・・・・・

うん、それだけだったみたい
熱しやすく醒めやすいB型性格の真骨頂である。。。(逃っ=3


0 件のコメント:

コメントを投稿