2010/01/30

ついにゲット!!! BIig America

そろそろ終わりでしょ?
相方の情報により早目にマクドナルドへ!
行くつもりだったんだが、思いのほかその前の用事に時間がかかった。。。
それでも11:40にはMACのドライブスルーへ到着!!!!


メニュー表の《テキサスバーガー》のトコロに張り紙がしてある!
えっ!もう終わりかっ???
ホッ・・・・
張り紙には [ 数量限定で発売中 ] と書かれていた。

「ご注文のほうをどうぞ」
「テキサスバーガー あるっ?」
「はいっ、ございます」
「じゃぁ、それっ、セットで!!!カフェオレでっ!」
「かしこまりました」
「以上!」
「ありがとうございます、¥740になります、お車を前の方へ・・・・」
やった!!!!やっと《テキサスバーガー》をゲットしたぜっ!!!
ついウレシくてtwitterにツイートしちまったぜ!!(笑

で、さっそく昼食です。
うん、、、、、、
まぁ、想像、、、、以下だった・・・・(汗;
もっとワイルドな味かと思ったんだが、普通のバーガーと変わりは無い。
マスタードソースがちょっとピリっとして、カレーフレーバーも入ってるのかな?(テキサスなのに?)
もっと上段のソースが濃いぃ味かと思ってたんだが、まとまると主張は引っ込んでしまっていた。

広告サンプルみたいにベーコンとオニオンフライ?みたいなのがはみ出る様子は微塵も無い・・・(爆
サンプル↑

ホンマモン↑

流石にパテはデカイ!
もっと本場のバーガーの様に肉肉の主張があるかとも思っていたんだが、普通のMACのパテの味そのまんまだった・・・
ベーコンレタスバーガーよりもベーコンが主張している感じはグッド!!

まぁ、こぉゆぅのはネタですから。。。と言いつつもネタに振られてようやくゲットしたんですけど・・・(笑

多分、次の《ニューヨーク?》だっけ?は要らない・・・・・・
このシリーズでうぴーが気になったのは《テキサス》だけだから、で、この《テキサス》がこの程度だから・・・(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿