2010/01/03

加湿器

我が家はオレ以外の姦3女が皆乾燥肌なので冬になると加湿器が必須アイテムです。

ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 EE-RE35-GA



いつもは安い加湿器を買って使い倒しています。
ナニカで見たんですが、加湿器ってぇのは寿命が2年なんだそうです!!!!!
高いヤツはもっと持つんでしょうが?我が家で使ってきた歴代の加湿器はキッチリ2年周期で壊れていました。

寿命2年説を知ってからは兎に角“安い”ヤツを探して購入していたんですが、今冬は嫁さんが通販雑誌で見つけたコイツに一目惚れ!
魔法瓶の様な筐体でタンクが別ではありません《口が広く中に手を入れて洗える》ってぇトコに惚れ込んでしまいました。
通販雑誌の価格は¥9980.....我が家の加湿器購入価格平均の3倍です!!!

でも、まぁ、いいかな・・・と
寿命2年説もあるが、こぉゆぅ高い(我が家的には充分高いです)ヤツなら持つんじゃね?ってぇ事でねっとで検索して、そのばで購入!!!!!
台数限定セールで送料込みで¥7200でした。

かなりイイです、コレ。


0 件のコメント:

コメントを投稿