2010/01/22

テキサスバーガー

マクドナルドの期間限定メニュー、BIG AMERICA第一弾の《テキサスバーガー》
年甲斐も無くコッテリものが好きなうぴーとしては外せないメニューです。

情報サイトでいち早く情報をゲットしてから発売を楽しみにしていた。
でも、ナカナカ店に行く機会が無かった、で、今日!
夕ご飯をMACで!と言う事になり喜び勇んでチンとドライブスルーへGO!!(車で5分の所にMACがある!)
機しくも今週クーポン付きの広告が入っていたので《テキサスバーガーセット》のクーポンを握り締めて!!!


「ご注文は何にいたしましょう?」
「クーポンNo,XX」(ハッピーセット@チン)
(No,は忘れた・・・)
「クーポンNo,XX」(チキンフィレオ&ナゲットセット@ポン)
「クーポンNo,XX」(ベーコンレタスバーガー&ナゲットセット@嫁さん)
そして
「クーポンNo,XX」(テキサスバーガーセット@うぴー)
・・・・・・・・
「お客様、大変申し訳ございません・・・」
ん?
「《テキサスバーガー》が大変好評でございまして、数量限定となっております、本日《テキサスバーガー》は品切れになってしまいました、申し訳ございません」

・・・・・ナヌっ!!!!!!!!
一瞬マジで言葉に詰った・・・・・・
「えっ、無いの!!!???」
「はい、大変申し訳ございません・・・・・」

まだ18:00前だじぇ・・・orz
該当のクーポン4枚だけ持って来ただけなのでうぴーに選択肢は無くなった・・・・

「あのぉ、ダブルチーズのクーポンって無かったでしたっけ?」
「スイマセン、クーポンNo,をおっしゃって頂かないと・・・・」
「そぉなのぉ~~~~?」
「大変申し訳ございません・・・・・」

本当に申し訳ないよな、期間限定メニューだって事は知ってたけど、数量限定だとは聞いてないよぉ~~~~

結局《テキサスバーガー》はおあずけ・・・・・
今夜の食事はお父ちゃんだけ“すき屋”の《特盛 焼き鳥丼》でした・・・

2 件のコメント:

  1. テキサス・・・いきましたか(笑

    「ま」地域では、昼位までは、多分
    あると思う~午後早い時間に行ったら
    なかった事がありますよ~。

    で、私は昼時間前に行って、食べられました♪
    バーガー1個で640カロリー。
    ポテトのセットで1、100カロリー超えるので、
    ご注意くださいね~(何をだ・・笑)

    返信削除
  2. ドコでも数量限定なの?
    このシリーズではテキサスが一番食べたいヤツなので販売終了前にナントカ食べたいんだけどなぁ・・・
    もぉ行ってる時間がないかも・・・orz

    美味かったぁ?

    返信削除