2010/01/24

どうヤるんだっけ?

DSi LLを買ってからポンに刺激されて「トモコレ」ばかりやっている(つっても2~3日おきだが)

カナリ前にハマっていたが終わらずに放置していた「立体ピクロス」を久し振りに起動!

おぉ、レベル10の途中まで行ってたんだなぁ・・・・
そぉ言やぁどうやって操作するんだっけ???(爆
多分、多分だよ、レベル10制覇でクリアなんじゃないかなぁ?違う?
かなりのブランクを経てトライしたレベル10のステージ4は成す術も無く撃沈・・・(笑
再トライする気も起こらないくらいの撃沈度だった(泪

えぇえぇ、再トライせずにMiiのお世話にまわりましたとも・・・(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿