2021/12/01

シリコン装備!

巷はAmazonブラックフライデーで大賑わいですね。
私も買う買わないは別としてアレコレ漁ってはいます。
で、先日届いたApple Pencil2のお洋服が届きました。
ブラックフライデーの対象品ではないのですが元々安いですし・・・

シリコン製のペン先カバー!

Youtube等のレビューでは「紙に書く感覚とは違う」と言われていましたが私にはベストフィットです!
元々「紙に書く感覚」がベストなのか?とも思っていますし、ペーパーライクフィルムだと正に紙に書くような感覚なのか確認できていませんし(確認する環境はあるにはあるのだが)初期(無装備)のツルテカ・コツコツが完全に払拭されました!
ペン先が太くなると言われていますがまだ初体験中なので「そんなもんだ」と思えば全然気になりません!

既に画像でバレてますが、ペンシル事態を覆うシリコンカバーも買いました。

保護目的と言うよりは持ち易さを考えてカバーを付ける事にしました。
ペンシル本体もツルテカなんですよね、言うても保持出来ない程のモノではないのですが 子rを付けると手にしっくりと馴染みます。

ガジェットレビュワーではないのでアレもコレも試す財力は無いので今のところこのセットが私の最強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿