2021/12/03

12mini

ポンのiPhone12 miniが届いたようです。
「一から全部自分でやる!」と豪語していたのに箱を開ける前からとーちゃんの前に鎮座して「さ、はじめるよ」と宣うポン。
結局はとーちゃんおサポートが必要なようですwww
アレやコレやと設定して無事ポンの新iPhone12 miniの設定が終わりました。
ポンの最初の計画では現行のファミリーの囲いから抜け出して通信会社も変える!と言って「通信会社に説明を聞いてくる」と息巻いていたのですが、通信会社の説明や処遇にポンが納得できず結局は現行通信会社の契約譲渡と言う形(格安simの通信会社はそのままで、契約者・支払いの変更)でまとまりました。
繰り越しや指定メンバーでのギガ共有とかポンには損のない話ばかりでしたからね!
「だったらそぉ言ってくれればイイじゃん」と言っていましたが、いいましたよ、結構ちゃんと・・・
でも「全部ひとりでヤルっ!」って言って通信会社を変える事でファミリー経済圏から抜け出すのが一つの大きな目的できくみみもたなかったのはあなたでそ?

LINEのトークバックアップが上手く引き出せなくてトーク履歴が全部消えちゃったのだけが残念でしたが(設定等は引き継げた)ちゃんと使えるようになりました。
もう壊さないで下さいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿