2021/12/18

忘年会

チンの世代のソフト仲間さん達と忘年会です。
夕食時(どき)開始だったのでチンの同級生も何人か親と一緒に集まっていました。

「飲み会」と言うモノに懐疑的な私もこのメンバーの飲み会だけはちゃんと出席します。
このメンバーが揃うと始めから終わりまで「ソフト談議」で埋め尽くされますwww
そう、ここに集まるメンバーは「ソフト馬鹿親」ばかりです、とても居心地がいいですwww
面倒くさい2次会等も無くソフトの話だけで盛り上がって22:00には解散です。
今日は「緑茶」で始まってお酒は「緑茶割り」1杯、飲み物はその2杯だけでした。
ソフト談議の途中でとーちゃんの「糖尿病」の話もちょっとだけしたんですが「コーラもミルクティーも断ってます、ご褒美で時々飲むけどね」と話したら「とーちゃんの印象って『コーラとミルクティー』だったのに」と 皆ビックリしてましたwww
ちなみに、糖尿の数値結果は11月の検査結果で正常値に戻ってます、(病院の)先生も「コレってスゴイ事ですよ」と褒めてもらいました!
一応薬は飲み続けてますし、食品・飲料関係ではパッケージの「糖」と言う文字に敏感になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿