2021/12/22

イヤピ

先日記事にした多ドライヤホンのイヤピ(ース)がどうもしっくりこない。

標準のモノとは最初っから別物に交換してはいるのだが、コレもどうにもしっくりこない・・・

いよいよウレタンイヤピデビューか?とも思った。
私の耳の穴の形状が異常なのかどうかはワカランが今までもインナーイヤーのイヤホンでは標準のイヤピを使った事が無い。
今回も色々イヤピを漁ってはいたのだが ちょっと待て!!!
試行錯誤を繰り返した過去があるのでその資産がどこかに仕舞い込んでいる筈だっ!
アチコチの引き出しから埋もれた資産を発掘する!
出てくる出てくるwww
更に先日 整理した筈のケーブル類も出て来たりした(もうケーブルは整理済みなので再発掘されたケーブルは有無を言わさずの廃棄です)

ちょっと整理してイヤピも断捨離振り分けです。

サイズはSなのでLは問答無用で廃棄、Mサイズもフィット感の良さ気なモノだけ残してキッパリ捨てます。

そしてその中からKZ-ZAXに試着開始!
丁度いいのが発掘されました!

安っすいウレタンフォームイヤピが購入候補に挙がっていたんですが これで追加購入しなくて済みそうです。

発掘作業でこんなものも出て来た
流石に使い道が無い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿