2021/12/19

フルグラ

昨日の記事で「食品・飲料関係ではパッケージの「糖」と言う文字に敏感になってます。」と書いたが

今回はこの製品。

「フルグラが好きだ」と何時かの記事で書いた覚えがあるが糖尿病発症以来 禁止リストに挙がっていた、甘いもんね、コレ・・・
でもね、このパッケージを見た時に飛びつきましたよっwww
嫁さんも何も言わないので検閲は無事通過の様です。

で、どうなんだっ?と!
う~~~~~~~~~ん・・・・
旨くない、、、不味くはないのだけれども旨くはない、残念だ。
やはり通常の「フルグラ」とは全く別物だった(そりゃそうだ・・・)
不味くはないので廃棄はせずにちゃんと食べきりますが、これはリピートはしないだろう(哀;

0 件のコメント:

コメントを投稿