2021/12/25

サンタ、来る!

遂に今年はサンタが来訪しない!?年になるのかっ?
今年はポン・サンタが来ました!!!

先日ポンが小洒落たトレーナーを着ていました。
濃褐色でデカいバックプリントのあるトレーナーでした。
ポンのGraffitiなセンスはとーちゃんに近くナカナカのセンスな洋品を日々発掘してきています。

そして夕べ リビングで「ジャジャァァ~~~~ン」と言いながらポン・サンタが家族皆に配ったのは!
お揃ぉのトレーナー!!!

「コレ着て『インクレディブル・ファミリー』になるっ!」のだそうですwww
とーちゃん、黒デニム捨てちゃったんですけどぉ、、、(捨てなかったとしてもお腹が入らない説あり・・・)
(アイ)マスクも揃えないとっwww


ちなみに・・・・
「来ない」宣言していたサンタさんは04:00にこっそりポンとチンの枕元に来訪しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿