2021/12/08

ボディバッグ

ボディバッグを新調しました!
先日のビジネスバッグは家計から支出していただきましたが、今回は自腹です(もちろんセール品・・・)

近々お出かけの予定があって、ポンから貰ったサコッシュでもいいんですけどウロウロ歩き回るには取り回しが、と言うか ブラブラして邪魔な時があるんですよ。
大分前に買った縦型のボディバッグもあるんですけどコッチもブラブラタイプだし防水ではない、もうお小遣い無いんですけど 最近極端に切り詰めていたので(せざるをえなかったんですが)
思い切って新調してみました!
想像よりは少し大きかったんですが(想定より)小さいよりはマシかと思います。
これなら今サコッシュに入ってるものは全てキレイに収まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿