2021/12/05

ビジネスリュック

ビジネスリュックとやらを購入させていただきました。
アオヤマで買ったテロンテロンのビジネスバッグは持っていたのですが無駄にデカいし超絶ダサい・・・
A4サイズは入らなければ困るのだがなるべくコンパクトなもので できればリュックがいいないな?と思って朝ていました。
う~~~~~ん、、、どうしても”ビジネス”とつくと私の想定よりはデカにモノになってしまう様だ。
ワンショルダーのボディバッグだとコンパクトなヤツが見つかるのだがどうもA4はギリの様です。
ン萬円もする高価なヤツが不要なのでamazonブラックフライデーで安っすいヤツに決めました。
届いたものは現行のバッグとほぼ同じ大きさのリュックでしたwww
でもちょっとスタイリッシュになったかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿