2021/12/09

SARASA

私にとってのゲルインクボールペンの最高峰!?
SARASAです。

一時期 細いペン先に浮気しかけましたがやっぱり0.5mmが最高です。
浮気しかけた0.4mmのインクがもう無くなるので0.5mmの替え芯を買ってきました。

と、ここで虫の息の0.4mmのインクを使い切ります!

インクを完全に使い切った芯はそのまま再利用します。
インクの切れたボールペンは鉄筆・エンボスペンの代わりになります。
ペーパークラフトなんかで折り目を付ける時とかに重宝します。
既にリサイクルエンボスペンは使用していますが、もう長い間使っていたのでグリップ部のゴムが加水分解してベトベトになってしまったのでしばらくグリップゴム無しで使ってました。
リサイクルエンボスペンが新調されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿