2021/12/16

多ドラ

中華の激安多ドライヤホン
KZ-ZAX片方BA7基+dd1基の多ドラハイブリッドイヤホンです。

ドライバが多ければ多いほどイイってもんでもないし、ドライバが多くなるほどそのチューニング調整も複雑になる、激安の中華イヤホンなのでその辺どうなの?って思ってたけどやたら評判がイイので導入(もう後継機が出てますけどね)
コレがイイんですよ!!!!!
巷のレビューでも絶賛評が多いです。
iPhoneやPCに繋げただけではあまり違いが出ませんが(安物だけど)高音質対抗のDAPに繋げたら「あら、ビックリ!」
今まで聞いていた同じ音源のベールが1枚も2枚も剥がされ今まで聴こえていなかった音がアッチからもコッチからも聴こえてきます!
中華イヤホンでは老舗となぞられるメーカーなので安かろう悪かろうではない事は昔買ったエントリー機で経験済みですがココまで音が変わるとは思ってもいなかった!
一応10時間程度のエージングは済ませましたがこれからまだまだ音がこなれてくれるとウレシイですね!
DAPとワイヤードと言う(私の行動的には)ちょっと退行したシステムになりましたけどこの音の良さには感動で、しばらくは(外出時は)このシステムで運用して行こうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿