2021/12/11

511

手持ちのジーパン(デニムって言わなきゃダメ?)ウェストがキツいので(汗;
ジーパンを新調しました。
本当はLEEのジーパンが欲しかったのですがいつもは取り扱っていた筈のショップには置いていませんでした・・・
OSADAにも足を運びましたがオーバーオールと萬超えのパンツが数本しか置いていませんでした(色がもう気に入らないヤツだった・・・)
何だかね、むかしからLEEが好きなんですが最近はラインアップ無いんでしょうか?

アンチ・メジャーなのでLevi'sは敬遠していたんですが店頭にセール品の511が吊るされていて「明日までのセール価格なんですよ」と店員さんに言われこのスリムジーンズに決めてしまいました、安かったしね(汗;
うん、このシルエット悪くないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿