2021/12/04

マスク

いつになったらマスク外せるんでしょうか?
まだきっと次の波がるんだろうな~と思いつつも、もういいだろう・・・と思ってた矢先にオミクロンが来てしまった(涙;
息できないし、老眼鏡曇るし、マスク大嫌いなんですけどもぉ~
一時期ウレタンマスクがマスク警察から凶弾を受けてましたけど、息のし易さ 眼鏡の曇り具合から言うとやっぱりウレタンマスクに辿り着きます。
まだまだマスクは取れそうにありませんからAmazonブラックフライデーでとーちゃん専用ウレタンマスクのセットを買っておきました。
早くマスクしなくても後ろ指指されないようにならないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿