2020/05/18

悪夢再び

日が変わって00:30頃・・・・背中が痛い!!!
選手生命終に関わるわよwww


ちょうど4週間前の悪夢再び!!!!!
今度は我慢してみたんだけどね、、、、03:30まで耐えたんだけど一向に収まる気配が無く 痛みは増すばかり「これ以上 我慢すると救急車だよ」と嫁に言われ自力(嫁の搬送)で救急外来へ飛び込む(前回とは違う公立の総合病院)

いやぁ、今(執筆時)だから言うけど前回よりも痛みは酷い、そして波が無くズ~~~~~っと痛い!のた打ち回るほど痛い!
病院に着くが身動きがとれず車椅子での移動・・・
前回と同じような検査を延々と繰り返す、血ぃ抜いたり、点滴入れたり、「大腿動脈から血を取る」とか言われてフルチンで血ぃ抜かれたり、、、、、、
でも、ズ~~~~~っと痛い!
眠いのに痛い!
ひたすら歯を食いしばって目もつぶったままだったが、時間的には日の出の頃6:00~7:00、一向に事が進まないので「あのぉ、、、痛み止め(点滴に)入れてください」と なんとか言葉を絞り出す!
「あっ、そうだね、そうだね」と先生、、、
おいっ!!!!
しばらく経って のた打ち回る激痛は収まったが痛みが消え去ったわけではない、鈍痛よりは上位の痛みが残ったままだ・・・・

結果は!
「原因不明」
だと・・・・・・・
前回と同じだ!
後日 精密検査をする予約を取り付けて帰宅、まだみぞおち部位はズッシリ重い感じがする。