2020/05/15

吉凶!?

夢を見た。
強烈で割と鮮明に覚えてる・・・


-In a dream-In a dream-In a dream-
突然お腹の調子が悪くなる!
も、も、漏れそう・・・・
必至でトイレを探す、も、も、も、漏れそう!!!
何故かパンツを脱ぐ!裾の長いTシャツだったので女子のワンピのようになってる
幸い 下半身露呈は免れているが、
も、も、漏れそう・・・・、何ならちょっと漏れたかもwww

ホテルの廊下の様な所を必死になって走ってる!

自分の部屋ではない 多分?家族、、、か知人の部屋のドアを開ける
奥の部屋ベッドルームへ行くと暗ぁ~い部屋のベッドの上に、部屋が暗過ぎて顔の判別出来ない人影が二人分確認できた!
一瞬恐怖を感じるが 今は「うんち!」
トイレのドアを開けると「和式!!!」
しかもサーモンピンクのビニールシートが床一面を覆うように敷いてあり便座(便器)も覆われている
(じゃ、ナンデ「和式」って分かったのかと言えば、、、、夢だから)
電気は点かない
そして激臭!!!!!!!!!!!!!!!!
排泄物の匂いじゃなくて腐敗臭とケミカル臭が混ざったような超不快な刺激臭!
その激臭にたじろぐが背に腹は代えられない(便意)
サーモンピンクのビニールシートの端を掴み「バッ!」と剥がそうとすると・・・・
何かが引っ掛かってるのか、何かが重しになっているのか?「グッ!」と抵抗があってシートは剥がれない、
「ゴロっ」とシートの隙間から何かがこぼれ落ちる、、、丁度「大根」の様な長さと太さのもの・・・・
も、も、も、漏れるぅ~~~~~~~~!
-In a dream-In a dream-In a dream-

ってトコで目が覚めた、03:15でした。
大した便意は無いがケツがモゾモゾするのでトイレに行く、うんちは出ない・・・・
再び眠り夢を見た、、、筈だがソッチは覚えていない。

で、やっぱり「夢占い」とか調べてみるとさ・・・・
「不快な匂い」は心身共に【凶兆】らしい(泪;
「漏らす」でも調べた、「う〇ち」を漏らすのは【吉兆】らしいのだが、今回の夢では「漏れそう」だったけどまだ「漏らしていない」・・・・
めざましの占いでは12位だった、、、

不吉だ