2020/05/11

ドリル

タイムセールで買ったドリルドライバーが着弾!
インパクトドライバーと同じKIMO製

双方 お互いの性能をサブで有していますが 穴あけとネジ締めは別体であった方が効率爆上がりですね!
ピンキリではあるがBOSCHやマキタの同等クラスのインパクト単体の約々1/3でセットが買えちゃいましたからね(臨時収入で賄えちゃいました)
そもそもKIMOのカタログ性能値詐称疑惑はありますが、少なくとも現行激安ミニ電ドラよりは遥かに使える筈ですwww

同メーカーでレシプロソーとブロワーも次々とタイムセールに出現しましたがコチラはグっと我慢しました(そもそも資金が底をつきましたしね・・・)

作業台とか欲しくなっちゃいますね(電ドラ置く場所すら無いのに・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿