2018/10/14

P練

天候のせいでP練。
チンが入部するまでとーちゃんは知らなかったんだが午前練習を「A練」午後練習を「P練」1日練習を「AP練」と言うそうな!
am、pmにかけてあるそうな・・・・

昨日練習試合から自校に帰ってからの練習でバッピーやったりキャッチャーやったりで体がバキバキ言ってます(汗;
「(守備や打撃に関して)アレやコレや言ってください」と言われたので、けど、基本的な事だけワチャワチャ言っておきましたけど、今日はとーちゃんより(ちゃんとソフトが)分かってる父兄が居るので完全にサポート役に引っ込みます。
途中、父兄ランナーモードになりましたが今日はとーちゃん走りません!
(また)倒れちゃうから、、、、(滝汗;

新生チーム発足時に比べれば大分上手になって来ていると思います(「比べれば」ですよ!)
付き合いが長く、ある程度ツーカーの父兄さんと話をしていて「チンをセンターに戻せる状態になれば相当強いチームになる筈なんですけどね」と先日自論を記事にしたのと同じような事を言ってました。