2018/10/20

中部新人戦!

先々週は市内チームでの対戦大会でしたが、今日は県中部地区の新人戦です!
2つ勝てば県大会です!

初戦は先週練習試合を組んだ相手!
自軍チームにナめてる様子は(一見)見えませんでした。
大量得点で3回コールド!

2戦目、フィールディングを見る限り楽勝!!!!!!
の筈だったのですが・・・・・・・
負けました、終始追いかける展開で最後に追いついたんですが勝ち越せずにサヨナラ負けです・・・

もうね、クソみたいな試合でした。
あげなくていい点をホイホイくれてお約束の自滅パターン

思い出すだけでイラつくので今日はココまで・・・

今日のチン!
ホームランとか打ったけど、、、
今日のチンはダルダルプレーでとーちゃんもかぁちゃんもイライラ!!!!!
以上

別話
試合中、ポンの高校時代のチーム顧問(みたいな人)から入電!
「とーちゃん、今日は大学?中学?」
ポンは愛知で新人戦を戦っています。
「今日は中学っす!」
「あのね、ポンがホームラン打ったって!!!」
「マジっすか?妹(チン)も今ホームラン打ったっすよ!」
「ほほぅ!姉妹でホームランたぁスゴイねぇ!」
「あざぁ~ッス!」
連絡をくれた御仁も愛知観戦中のチーム関係者から連絡を受けてとーちゃんに中継連絡をくれたようです。
卒業しても動向を気にしてくれているのはウレシイ限りです。