2018/10/07

新人戦:予選リーグ

始まりました新人戦!
しつこいようですが9人ギリギリです(涙;


予選リーグは3チームで総当たり、上位2チームが決勝リーグ進出です!
ココはサクっと全勝でリーグトップで抜けたいトコロ、人数ギリで穴は多く、大きいですけどフィールディングを見る限りでは大丈夫なんでない???
と、、、、、、

見込みが甘々だった!
予選リーグ、総当たりとは言えチーム数が少ないので1個も落とせませんよ!
初戦、、、、、落としました(鬱;;;;;;
昨日の練習では「イケるんじゃね?」なんて思っていたのに今日の試合では誰も実力が出せていません現在の実力が出せて勝てるカモの状態なのに・・・です。
申し訳ないが相手チームが勝っているとも思いませんが、負の連鎖で自滅街道まっしぐらです。

仕方がないのかどうなのか?
「1個も落とせない」意味を理解してる選手が皆無だ!
何故だ!?

2戦目を勝ってナントカ2位通過にはなったものの今日の出来は酷過ぎた!!!!
何故だ!?

明確な理由の一つ二つは分かってるんですがね・・・(謎

悶々としたまま明日につづく・・・・