2018/10/06

進歩した?

天気が心配ですが新人戦直前の練習です!
子供、大人共に人が居ない(少ない)ので何をやるにも回転が速いです(笑


外野奥で球拾いをして相当走らされた(爆
結構、結構、大分キツイ、心臓バクバクで息が上がってしまった(滝汗;

途中でキャッチャーと交代してもらったんだが・・・
ココが更にキツかった!
立ちくらみから眩暈が始まり心臓はさっきよりもバクバク!息が出来ない・・・・・
「こりゃマジでヤバいぞ」・・・と・・・・
一旦リタイヤ(哀;
当番ではありませんでしたが(家から)嫁さんを呼んで球拾い要員を依頼しました。
そのまま午前中は動けませんでした。

昼食後少し休んだら大分落ち着きました。
いやぁ、メッチャ恥ずいっす。
毎日ではないが練習時にはコレくらいは動いてたんだけどなぁ???
ま、今日はいつもよりは(サポート人数少ない分)運動量は多かったけどバテる程ではないと思ったんだが・・・・
歳なのかなぁ?

明日から(台風で延期になった)新人戦です!
今日の練習を見る限り(そりゃまだまだですが)レベルは想定よりは上がって来ているように感じます。
最低「準優勝」相手チームの出来によっては「優勝」も狙えるのではないか?と皮算用・・・・