2018/10/23

分かってるやん!

19:00佐川急便はまだ来ない・・・
iPhoneを握りしめてジっと待つ・・・


家の前を車が通る度に確認する(笑
20:00過ぎ、家の前に車が停まる・・・
「ピンポーン」
ダンダンダンダン(階段を下りる音)
ガチャ!
「とーちゃんさんのお宅ですかぁ?」
ガタイはいいがムっさいかったるそうな兄ちゃんがね、アフロだかドレッドだかボッサボサの頭で帽子も被らずにだね・・・・・

「はい、そうです」
「お荷物です」
「はい」
「サインをお願いしまぁす」
・・・・・・・・・

えぇえぇ何も言わずにサインしましたよ!
もうね、ココで騒いでクレーマーになっても返って恥ずいだけですから・・・
「『連絡しろっ!』言ぅたやろっ!」とか「場所(配達先)合ってるやん!」とか「何か言うこと無いんかっ!」とか、、怒鳴りたい気持ちをグっと抑えてだね・・・
うん、大人だね(笑

まぁ、荷物届いたしね、、、、
やっぱり佐川 印象悪いわぁ~
佐川もコンビニ受け取り対応してくんねぇかなぁ・・・