2018/10/02

終了

深夜?朝?am3:00
「手術終了」の報告が入る。


少しだけ懸念材料があるらしいがとりあえずは無事終了。
手術前の説明では「体力が心配だから術後は麻酔は術的には覚まさせずに寝かせておく」と言っていたが「大丈夫そうなので術的に覚まさせる施術をしてるからもう少しで会えますよ」との事。

少し待ってからICUへ通される。
バァバは覚醒してました、若干ボーっとはしているものの会話もできる状態でした。
とりあえず一山超えました!

am4:30過ぎ、帰ります。
まだ電車もバスも無いので歩いて帰ります!!!!!!!
「マジっ!」と問う妹。
骨折の時に通ってた病院が目と鼻の先で、その時は毎回歩いて帰っていたので距離的にも10kmは無いし、大した事はありません(今日も欠勤申請出してますし・・・)
ちょうど1時間ちょい歩いてam6:00前に帰宅。

健全な肉体なので?太陽の陽を浴びて交感神経が活発に活動してます!眠くありません!
これから中体連+お別れ試合のDVDオーサリング&焼き焼き&ラベル、レーベル造りに励む所存です、、、、午後までもつかな(汗;