2018/10/16

来るやん、来たやん!

ECアプリ「wish」で買い物 第2弾!

お値段「無料!送料のみ!」と言った訳のワカラン設定だ!

「wish」にはこんな値段設定の商品が少なくない!
「どうせ送料 お高いんでそ?」と思われるだろうが、コイツの送料は¥250だった!!!!!!

商品や出品者によって違うのだろうがラインナップ中で私が気になる商品は値段に応じて送料も上がる感じに思える。

で到着は1ヶ月くらいかかるので気長に待つのだが、、、、
待ってる事すら忘れるのね、こぉ~ゆぅ~のは(笑

で、通知機能が意外とシッカリしてる子のアプリ、、、と言うか運営から数日前に「商品届きましたか?」と連絡が来た!

おっと、スッカリ忘れてた・・・・・
ん?
到着予定日は過ぎているがまだ商品が届いていないゾ!!!!
「届いてねぇ~よ」と返信したら「ごめんね、もう少し待って、で、届かなかったらまた連絡してね」との事・・・

このやり取りを数日した・・・
ブッチャケ届かなくても十分ネタにはなるし、、、と思っていた矢先商品が届いた!
ネタにしようと諦めてかけていたので普通に感動(爆
商品も普通に普通でサイズ異常で使えない事も無くピッタリだし機能(っちゅう機能がある訳でもないのだが)的にも問題無い!

う~~~ん、このアプリちょっとハマりかけてる(汗;
前にも書いたがこのアプリでネタに使えるのは1Kまでだがね!