2018/10/10

フラれた!!!!

夢でフラれた!
最近では割と鮮明に目覚めた後も覚えてる夢だ!


↓↓↓夢の話↓↓↓
仲良し4人組が居ました。
男1=オレ
男2=イケメン
男3=外人(黒人、イケメン)
女子=カワイイ!!!
男3人+女子1人、ドリカム状態とも違うねんな!
どうもオレは女子に片思いしてるらしい!
オレは女子に片思いはしてるもののアタックはしていない模様、する気もあまりない模様、でもメッチャ片思いしてる・・・(夢なので・・・)
オレは外人と親友状態らしい!!!
オレは親友(黒人のイケメン)と恋愛相談をするほどの仲らしい。
イケメンと女子は イケメンと可愛い女子だって事になってるけど顔とかはボヤけてハッキリしてない!!!
イケメンと女子は割とどうでもいい登場人物扱い。
どうも可愛い女子に片思いしてる事よりも外人と親友って事の方が重要らしい・・・
でも仲良し4人組!

ある日 仲良し4人組で遊びに出かけました!
遊園地なのかテーマパークなのか?とにかく賑やかなトコロ!
メッチャ楽しい!
ふとイケメンと女子が居なくなる・・・・
探す・・・・・
イケメンと女子がイチャついてる現場を目撃!
ガーーーーーーーン、、、となる(笑
イケメン黒人親友はその事(イケメンと女子がデキてる事)を知っていた模様!
更にガーーーーーーーン、、、となる!
オレがイケメン黒人親友に酷い事を言う!
割とイケメンと女子の事はどうでもいいらしい・・・
イケメン黒人親友に騙された事(違うって事も気づいてる)にモヤモヤしてショックで多分バスか電車で来たこの遊園地だかテーマパークから一人歩いて帰る・・・・・
↑↑↑夢の話↑↑↑

ココで目覚めた!
夢ってスグに忘れちゃうんだけど、今日の夢はズット覚えてるんだよね!
書き起こすとイケメンと女子の顔がボヤけてたり、遊園地かTPに来た足の描写が無いのに自家用車ではなく公共機関である事だけは確実だったり、、、この辺は夢なので何でもアリなんでしょうね(笑

イケメン黒人親友は割とハッキリと見えていて、絵に描いたようなイケメン好青年で真っ黒じゃない茶色系の黒人でヘアスタイルは坊主パターン!
うん、正に絵に描いたような好青年、ハリウッド映画でロースクールに通っている様な優等生な感じ。
あっ、そうそう、夢の中の4人は割と若い!
大学生って感じ、年齢設定が20~22、3って感じだが大学生だとは限定できていない。
何で仲良し4人組なのか?の経緯も不明。

ってさらに書き起こせるほど覚えてる(妄想なのか?)

で、夢占いとかで検索してみる訳さ(笑
検索キーワードは「フラれた夢」なんだけど、どうもフラれた相手で判断が変わって来るらしいのだが・・・
そんなに多くは調べてないが現実とシンクロするらしいのだが「相手」が「恋人」「片思いの相手」「夫婦」「元カノ、元カレ」「知らない人」「芸能人」とかになってる!
う~~~ん・・・・「知らない人」なのか「片思いの相手」なのか思案処だがどっちも違う気がする(汗;

どっちの判定結果もシックリ来ないし、、、ハハハ、、、、

イケメン・黒人・親友の方が重要キーワードなのかな?
コッチはまだ調べてねぇ~けど・・・・
誰か暇な人調べて(逃っ ==3